FC2ブログ

いつかは晴れるさ、きっと。

久しぶりの更新です。
あいもかわらずほったらかしで、すみません。

今回は久遠の立ち絵です。
2ヶ月くらいまともに描いてなかったせいか、イベントラフで描きたいような久遠が
描けなくなっており、危機を感じたのと、デザインの復習と差分の練習の意味で描きました。

予定している作品中でもコス差分に拘りたい(前にも言ったかもしれません)ので、
裸の時点で理想のムッチリが描けてないと悔しいです。

ま、そんな事言っときながら実は某所で失態やらかしたんですがね☆
ふー気にしない、気にしない。
これでより一層慎重な気持で作業に取り組める、と思えば良し!

という事で、いつものように画像は以下からです。
ではではー。
>> Read More
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ: イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

ご無沙汰しておりました。
ジャスト2ヶ月ぶりの更新です。
表では随時喋ってますが、現在就職活動や卒業までの制作に追われてる感じです。

今回は未だに作業中の久遠CG集の作業進捗などの報告
になります。遅筆というよりもここまでくると自分のやる気を疑ってきてしまいます・・・。
本当に進んではいるのですがね・・・
まあ言い訳にしか聞こえなくなるので、とりあえず今回の前置きはこの辺で。

とその前に・・・
最近思うようなエロさというか肉感的な久遠が描けないという悩みが出てきて
現在安定したむっちりな体型を描ける様模索中であります。
あと髪型も妙にアレンジし過ぎてる感じがしたので、久遠フォルダの中身をひたすら
目を通し再研究中です。

また描き分け的な問題ですが、私が目指すところは突撃天使かのんの頃の体型と
今竜胆先生が描かれていらっしゃるグラマラスな体型の丁度中間くらい。
まあ若干脚長めの下半身太め・・・?
Despair Trinityの表紙が一番参考にしてるかな・・・そんな感じです。
確認の為の全身図なども描いてるのでそれもいずれはおまけとして付けようと思います。

それでは続きは以下で。
>> Read More

テーマ: イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

おしらせとゲスト参加CGカラー版のアップです。
自分がゲスト参加させて頂きました、Palette Enterpriseさんの新刊が早くもメロンブックスで
販売されてるようです。詳しくは先方様のサイトで。

ゲストだとしても、作家部分に自分の名前が入ってるのを見るのは嬉しいです。
(※因みに今回はAZU名義です。)
そろそろHN使い分けの領域をはっきりさせないといけませんな・・・

↓モノクロだと見づらい部分もあったので以下にカラー版をアップしました。
>> Read More

テーマ: イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

久しぶりの更新です。
ちょっと告知をば。
PaletteEnterpriseさんのサンクリ45での新刊
「SweeperGirls2」にゲストとして一枚描かせて頂きました。
以前発行されておりました学園退魔師本の第二弾なので、中身はそりゃもう
触手やスライムでごった返してるようですw

参加されてる作家さんも豪華で、その中に1Pでも参加できただけで光栄ですv
頑張りましたがまだ印刷用に描くということに慣れておらず、
構図やモノクロでの潰れなど、お見苦しい部分もあると思います。

まあ私のはいいとして、触手好きなら勿論GET☆ですね!

ちなみに、
090926taimasannakami.jpg
この娘が触手にもそもそされる感じのイラストを描きました。
今回は着衣責めでモザイク無しでもおkな範囲なので、次回チャンスがあったら是非
もっとえっろいの描きたいです。

ご感想などお待ちしております。ではでは。
※うっかり画像をまんま見れる状態であげてしまってたので記事修正しました。
以前絵チャで描いたものをサルベージしたのでアップします。
以前某所に上げた気もする・・・
記録メディアに入っていたということは、いずれ清書しようと思ってたのでしょうね・・・。
確かどっちもエルフ。二次元ドリームマガジンにハマった頃かなあ・・・
初々しくて良い感じなので修正なんかしてあげたいです。
右は確かバイザーなんかもつけてたはず。
左のあわてんぼうドジっ子お着替えエルフさんは一寸無理がある・・・ようなw
>> Read More

テーマ: イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cloudy., All rights reserved.

