FC2ブログ

いつかは晴れるさ、きっと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもです。
D-Gateさんとニューロマンサーさんにリンクお返しして頂きました。
ものすごく嬉しいですv
というか待ってるんじゃなくて各所にも報告に廻らないといけませんですよね・・・。

お陰様で訪問して頂いてる人も増えました。
しかしながらなかなか見映えのする更新できないのが歯がゆいところですが、
無理をしても良いのは出来ないので、焦らずに進めていこうと思います。

本日の更新は以下です。
またしてもラフで失礼します。前回のと同じやつですが一寸見れるものになったかも・・・。
久遠の細部を詰めたのと、考えたシチュエーションに沿って敵を変えてみました。
シーン的には呑まれる前の抵抗場面です。
前回はあまり考えもまとまってなくて単にごっちゃりしてたので、
思いつくままに描いてみることにしました。

090531beron.jpg
呑まれない様に抗ってはみますが、巨大ナマズデスパイアさんに舌の上でべろべろちゅっちゅされたり、変異触覚にぱんつ食い込まされたりして、手足の抵抗が緩んだ隙に前後からぱっくりとくわえられ身体を甘噛みされながら気持良くナマズの口内で一発イクといった感じです。
呑まれる前はまあこんなものでしょう。
単なる触手CGにおわりたくないので、色々試してみたいです。

やっぱりなんというか勢いが一番大事ですね。
描ける時にジャンジャン描いていきたいと思います。
想定してる基本枚数分の線画が終わったら完成度なんかも表示したいです。
数字というのはプレッシャーですが、やっぱりやる気にもなりますからねv
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 cloudy., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。